ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の12〜13時で、表参道(南青山)で和食か中華のお店を探してます。予算は1000〜1500円くらい。人数が10名と多いので、予約したいです。

さま

質問

明日の12〜13時で、表参道(南青山)で和食か中華のお店を探してます。予算は1000〜1500円くらい。人数が10名と多いので、予約したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイみんなでランチタイムぺこな♫
楽しいランチタイム過ごしてぺこー!

ふうか

ふうか

30代

おひつ膳 田んぼ 表参道(表参道/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000008018/

和食の定食が食べられるお店はいかがですか?バランス良いメニューがたくさんありますよ〜

お店をチェックする

mint

mint

20代

おひつ膳 田んぼ 表参道 (おひつぜん たんぼ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003494/

地下にひっそりと佇むこちらのお店なんてどうでしょう?美味しい和定食を頂けますよ♫小さなお店なので、空いていれば‥になってしまうのですが(>_<)予約できるので、ご利用の際は確認してみてください♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ラヴァルス (La Valse) (表参道/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100001199595/

おしゃれな雰囲気の店内で本格四川料理の中華がいただけますよ!表参道から行きやすいのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ダイニズ・テーブル (DAINI’S table) - 表参道/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001295/

すみません(>_<)💦かぶってしまいましたね🙇

表参道で中華でしたら、こちらがおすすめですよっ◎予約も出来るのでぜひチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

さま

さま

20代

ありがとうございました!色々見てみて、ラヴァルスになりました!皆様に感謝です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line