ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂にある肉寿司に行ったことがある方のいらっしゃいますか? お店の雰囲気や、これは食べておいほうがいいというメニューあれば知りたいです

うどん

質問

神楽坂にある肉寿司に行ったことがある方のいらっしゃいますか?
お店の雰囲気や、これは食べておいほうがいいというメニューあれば知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉寿司ぺこ?
とっても美味しそうな響きぺこなー!僕も食べてみたいぺこー♫

びおちん

びおちん

20代

肉寿司 神楽坂 みちくさ横丁店 (ニクズシ) - 飯田橋/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183239/

こっちの肉寿司ですかねー?
いくつかあったと思うんですが…

お店をチェックする

さな

さな

20代

肉寿司 神楽坂 みちくさ横丁店 (ニクズシ) - 飯田橋/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183239/

私は行ったことがないのですが、友人に聞いてみました。
お店は狭いけど、お肉好きなら楽しめるお店ということで、サシトロは食べる価値ありだそうです。
あと、多分フォアグラのお寿司も美味しかったと。
遅くまで営業しているので使い勝手も良いけど狭いとのことでした。
聞き伝えで申し訳ないですが、よかったらご参考に!

お店をチェックする

さな

さな

20代

肉寿司 神楽坂毘沙門店 (【旧店名】肉学肉寿司) - 神楽坂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183835/

もう一軒、こちらにも店舗ありますね。
友人はこちらは行ったことはないと言っていましたが💦
こちらの方が営業時間は短いですね。
どなたが行かれた方がいると良いのですが。

お店をチェックする

うどん

うどん

30代

毘沙門店に行ってみようと思います!
フォアグラ寿司があったら食べてみようと思います!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line