ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人規模では入れる、美味しいお肉を提供してくれるお店を探してます。送別会なので、それなりのお店がいいのですが…。

てらまり

質問

20人規模では入れる、美味しいお肉を提供してくれるお店を探してます。送別会なので、それなりのお店がいいのですが…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
お友達を皆で送り出すぺこな♫
いい思い出になるような素敵な会になるといいぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

喜福世 (キッポヨ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009624/

こちらはどうでしょう!
20名くらいの個室がありますよ。
お肉も厳選されたこだわりのお肉が食べられる雰囲気の素敵なお店です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室・熟成牛会席 ワビサーレ 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9z000/

それなりのお店とのことでしたのでこちらの美味しいお肉が食べられるお店はいかが?20名で個室が使えますのでかなりオススメですよ。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

ゴッサムグリル (GOTHAM GRILL) - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13076660/

熟成肉はいかがですか?
アメリカンサイズの大きな肉を大人数で取り分けていろんなお肉を楽しめますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

コーンバレー Corn Barley(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006171/

渋谷の道玄坂にあるダイニングバーです
ローストビーフやチキンのグリルが美味しく飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line