ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で今日ライブの後にご飯行きたいのですが、国際フォーラムから歩いていけるところで夜10時以降やっている、サクッと食べられるお店ってお勧めどこかありますか?

しゃち

質問

有楽町で今日ライブの後にご飯行きたいのですが、国際フォーラムから歩いていけるところで夜10時以降やっている、サクッと食べられるお店ってお勧めどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライブ楽しみぺこなー🎤
サクッと食べつつライブを振り返るぺこ♫

まさとも

まさとも

30代

銀座天龍 (ぎんざてんりゅう) 銀座一丁目/中華 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000702773/

国際フォーラムから割と近い距離にある中華料理屋はどうですか!!サクッと食べれて、チャーハンが美味しいですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

博多天神もつ鍋 「永山本店」 有楽町 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544001/
こちらはどうでしょ?
個室のあるお店なのでライブの感想などでガンガン盛り上がれますよ😄
夜の12時まであいているのでちょうどいいかなと思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

IL BAR 東京国際フォーラム店(有楽町・日比谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/17u8132z0000/

ラストオーダー22時半ですが、サクッと食べるならちょうどよいかと!

お店をチェックする

しゃち

しゃち

40代

ありがとうございます。ILBARいってみて、満員だったら他の候補の方行って見ます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line