ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

太田市で妻と2人で美味しいランチをしたいと思います(^^) 素敵なお店をご紹介下さい(^^) よろしくお願いします♪

かずぴぃ

質問

太田市で妻と2人で美味しいランチをしたいと思います(^^)
素敵なお店をご紹介下さい(^^)

よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずぴぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥さん思いの素敵な旦那さんぺこなー!
いつまでも仲良しで羨ましいぺこー!

いちか

いちか

30代

カフェドセラ (CAFE DE SERRAT) (太田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE544/SUB54402/100000882145/

ランチデートいいですね^_^
こちらの洋食屋はトロトロ卵のオムライスやナポリタンが食べられますよ。落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

lilie

lilie

非公開

Ristorante Moderato (リストランテモデラート) - 細谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10007702/?lid=header_restaurant_detail_menu

移動は車ですか?こちらのリストランテでランチデートはいかがですか?
駐車場もあるので、ドライブがてらにいかがでしょう?
県内で1、2の人気店で、ランチは生パスタやピザのランチがありますよ。
楽しいランチになりますように!!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

cafe&dining HACHI はち(太田/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127689/

ゆったりくつろげるソファ席で美味しいフレンチをカジュアルにいただけるレストランです。普段使いのランチデートにおすすめです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

コンヴィヴィアリテ・イチノセ (Convivialite Ichinose) - 山前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10010657/

こちらはいかがでしょう?
隠れ家的なフレンチ店。素材にこだわった丁寧に作られたお料理をコースで楽しめます。
雰囲気も良いですよ!
完全予約制になります。
山前の方になりますが、駐車場もありますのでよかったら検討してみてください!美味しいです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line