ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京八重洲で同僚4人で、メニューが豊富な美味しい居酒屋を教えてください。

easyope

質問

東京八重洲で同僚4人で、メニューが豊富な美味しい居酒屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯メニューがたくさんあるお店ぺこな!
アラカルトに頼んで皆でつついて楽しむぺこな!

みたま

みたま

30代

BARU&DINING 「GOHAN」 八重洲店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a043718/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

こちらのお店はいかがですか?料理のメニューもドリンクメニューも豊富ですよ!料金もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらどうでしょう!
駅3分という好立地にあります。
何と言っても全室個室なのでゆったり過ごせますよー!
お料理も豊富にあり、こだわりの一品、特に海鮮が美味しいお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b95cpnpc0000/

海鮮系から焼き物、お鍋などバラエティ豊かに和食メニューが揃っている居酒屋です。駅近でアクセスよく、行きやすいのでよかったら!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらはいかがでしょう?
お刺身やお肉料理など色々楽しめる和食居酒屋。お料理も美味しいのでお酒も進みますよ!
個室て呑めますのでゆっくり楽しい時間を過ごせます。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

鳥の利久 八重洲口店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125933/

個室もありますのでゆっくりと落ち着いてお酒が飲めるかと思います(^^)
串焼きオススメです☆彡

お店をチェックする

easyope

easyope

30代

他にいくつか候補頂いても良いですか?

ハオ

ハオ

30代

和食系でこちらはいかがでしょう?
和・旬菜 かなえ|CANY
http://cany-canae.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line