ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でお茶漬けが美味しく食べられるような居酒屋探してます。ゆっくりできて雰囲気よい和食のお店みたいなのが理想です。難しいかと思いますが、よろしくお願いします!予算は4000くらいです!

enryu

質問

梅田でお茶漬けが美味しく食べられるような居酒屋探してます。ゆっくりできて雰囲気よい和食のお店みたいなのが理想です。難しいかと思いますが、よろしくお願いします!予算は4000くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒を飲んだ後にサラサラ〜っとお茶漬けはお腹に優しくてとっても良いぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

旬魚 旬菜 咲くら 梅田阪急グランドビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015468/

気になる人とデートなのかなと思ったのでこちらの夜景がきれいな居酒屋はいかがですか?
お茶漬けはマグロが乗ったマグロ茶漬けがオススメですよ。

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

だし茶漬け えん エキマルシェ大阪店(梅田/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000748600/

海老れんこん(梅田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000856614/

魚介メインの創作料理店です。シメのお茶漬けも評判ですよ。魚介が苦手でなければオススメです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

茶屋町個室炉端 樂兵衛|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006023756/

梅田から数分の和食居酒屋です。鯛茶漬けやマグロのお茶漬けなど、ちょっと贅沢なお茶漬けがいただけますよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

enryu

enryu

20代

みなさん、ありがとうございます!教えてもらった店に行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line