ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂で19時から飲むお店を探しています。 15年ぶりにあう女の子とデート。 でも全然やる気ないので、安め(4000円くらい)でのんびりできるお店を探しています。 とはいえ一応雰囲気いいといいなあ。 出来ればカウンターで!

ぱんちょ

質問

道玄坂で19時から飲むお店を探しています。
15年ぶりにあう女の子とデート。
でも全然やる気ないので、安め(4000円くらい)でのんびりできるお店を探しています。
とはいえ一応雰囲気いいといいなあ。
出来ればカウンターで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

15年ぶりの再会ぺこ!?
相手も結構変わっていそうぺこなードキドキぺこー

ぱんちょ

ぱんちょ

30代

はらぺこ君9時なのにレス早いペコなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

安くて雰囲気のいい焼き鳥屋さんどうでしょう!
飲み放題付きでもコースで4000円以内に収まります。
せっかくだから美味しいもの食べて楽しんできてくださいね🎵

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 渋谷道玄坂店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980698/

かなり久々の再会ですね!
こちらの横並びのカップルシート個室はいかがですか?二人きりでゆっくりできますよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらはいかがでしょう?
おしゃれで雰囲気も良いダイニングバー!
カウンターもありますし、本日空きがあるようなのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

チェイスコ グリルアンドパスタ (CHASECO GRILL&PASTA) (神泉/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000825935/

道玄坂の雰囲気のいいバルです。
カウンターでまったり飲めますよ!美味しいイタリアンのお料理も揃ってます。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

ピッツァ、パスタ、アラカルトメニューが豊富。
マークシティのど真ん中なのでやかましいと思いきや、
中は静かですし、外の雰囲気も気になりません。

とってもオススメです★

ラ カーサ ディ ナオ 渋谷店 (La casa di Nao)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099227/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line