ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お知恵を拝借したいです!週末、地方から友人が来ます。娘と3人でご飯を食べようと思ってるのですが、渋谷、青山、表参道、新宿あたりで、子連れにも優しいおしゃれレストランてありますか? 友人は、女子力の高い30代文化系メガネ男子です。

Ray52

質問

お知恵を拝借したいです!週末、地方から友人が来ます。娘と3人でご飯を食べようと思ってるのですが、渋谷、青山、表参道、新宿あたりで、子連れにも優しいおしゃれレストランてありますか?

友人は、女子力の高い30代文化系メガネ男子です。

Ray52

Ray52

30代

因みに、夜ご飯です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子力の高いメガネ男子、とっても難しいぺこな、
お子ちゃまも楽しめるレストラン教えてあげるぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

アロハテーブル ハワイアン スイーツ アンド タパス | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo2/alohatable/

こちらのレストランはいかがですか?子供用の椅子やしょっかなどもあり子連れウェルカムな雰囲気です。おしゃれなのでお友達にもいいかな?と思いました

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

La Valse 表参道青山(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1pn9jrme0000/

表参道最寄りのおしゃれなレストランです。個室もあり、お子様連れも安心してランチ楽しめますよ!キッズメニューもあります。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん) - 表参道/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/

こちらどうでしょう!
子どもメニューもあって、子ども歓迎のお店です。
地方からすると東京!って感じのお店なので良さそうなのでオススメしました🎵

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

皆様素早い回答ありがとうございます!感激です!

ゆいな

ゆいな

非公開

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

こちらのダイニングバーはいかがですか?
特にランチはお子様、赤ちゃん連れのお客様が多く、スタッフも対応に慣れていますし、夜でも大丈夫ですよ!
半個室もあるのでゆっくりくつろげるかと。
雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

回答下さった皆様ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line