ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下か飯田橋でコスパがいいところありますか?お花見の帰りに会社の人とご飯できるところ探してます。

okonip

質問

九段下か飯田橋でコスパがいいところありますか?お花見の帰りに会社の人とご飯できるところ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

okonipちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お花見の時期ぺこなー
綺麗なお花を見た後に食べるご飯はまた格別ぺこ!

ふたば

ふたば

30代

おかってや 九段下店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a289700/

魚が美味しい和食居酒屋はいかがですか?リーズナブルなお店です。今日お花見ですか〜?桜咲いてるかなぁ^_^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

宗村食堂 - 飯田橋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13097806/

九段下にあるダイニングバーいかがですか。ここリーズナブルな食堂のお店で、バランスの良い定食が食べられますよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ピーシーエイチ カフェ バー ダイン (PCH CAFE BAR DINE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173844/

こちらどうでしょう!
可愛らしい感じのカフェで、ハワイをイメージした雰囲気が開放感あっておしゃれですよー!話しやすいテーブルの配置なのでのんびり過ごせます🎵

お店をチェックする

okonip

okonip

20代

早速ありがとうございます!4月に行くのですが、大変助かります!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line