ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大勢で食べに行けて事前予約が出来るお店しりませんか?

大成

質問

大勢で食べに行けて事前予約が出来るお店しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たれぞちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

沙耶

沙耶

30代

炭火焼肉 力丸 心斎橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kabs801/

10代ならお酒はいらないですよね??
こちらの焼肉はいかがですか?
リーズナブルに食べ放題出来て個室もありますよ^_^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ゆずの小町 堺東店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989323/appearance/

送別会とかですかね?こちらは普通の居酒屋ですが60名まで個室がつかえますよ!飲み放題などのコースがあります

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

野菜とチーズ slow ‐スロウ‐ 難波店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj700/

こちらのおしゃれなバルなんてどうですか?30名まで同じ部屋に入れますよ!幹事お疲れ様です

お店をチェックする

けいまぁ

けいまぁ

20代

はや 道頓堀店 - なんば/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007178/

こちらの焼肉・しゃぶしゃぶ食べ放題はいかがですか?学生向けの2480円のコースもありますよ!個室で54名まで入れますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line