ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでも入りやすい、お酒を飲めるお店を探しています。

けいまぁ

質問

20代女性

子連れでも入りやすい、お酒を飲めるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいまぁちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

okkiey

okkiey

40代

一石二鳥 (【旧店名】ゆずの小町) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28031228/

鶏料理のお店ですが、こちらはどうですか?
お子様連れなら完全個室の方が気兼ねしなくて良いですよね。

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

ラ ショウモン (La Shomon) - 山陽垂水/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28038092/

ここなんていかがでしょうか?
完全禁煙なので子供にはいいです。また、ステーキなど子供が好きなメニューもあります。ワインバーなどもあるので大人でも楽しめるのでオススメです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

神戸ビアバル食堂 73 ~NANA:SAN~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c937301/

ベルギーの樽生ビールが味わえるお店です。2名からの個室もあり、お子様連れも居心地よくお酒楽しめますよ!ランチもやってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line