ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の京橋で飲み放題が安い、少しおしゃれな飲み屋さんありますか?

だいすけ、

質問

大阪の京橋で飲み放題が安い、少しおしゃれな飲み屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいすけ、ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

coro

coro

20代

Osaka Osake Dining 鶫(京橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042858/

おしゃれで落ち着いた個室でゆったり飲めるダイニングバーです。飲み放題つきのコースが2500円からとリーズナブルですよ!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

個室・和CUISINE 岬 クレール京橋 (MISAKI) - 京橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27077686/

後日利用ですか?
こちらはいかがでしょう?
飲み放題が+999円とかなりリーズナブルです。
美味しい料理と共にお友達と楽しい時間が過ごせるといいですね。

お店をチェックする

akane

akane

20代

シンジカトウカフェ&ダイニング kiki京橋店(京橋/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135080/

おしゃれでナチュラルな店内です。カジュアルにフレンチがいただけ飲み放題つきのコースが3000円くらいからあります。

お店をチェックする

さな

さな

20代

フラミンゴ - 京橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27065600/

こちらはお料理も美味しいですし、飲み放題付きコース、とにかくリーズナブルです!
立飲みとありますがちゃんと座れます。
雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line