ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校の同窓会飲み会を開きたいと考えてます! 場所は渋谷、金額は3500円いかないくらいが嬉しい…です! 男女わいわいっていう感じですが、お酒はそこまでたくさんは飲まない女の子も混ざってます。 美味しいところ、ぜひお願いします!

すざんぬ

質問

高校の同窓会飲み会を開きたいと考えてます!
場所は渋谷、金額は3500円いかないくらいが嬉しい…です!
男女わいわいっていう感じですが、お酒はそこまでたくさんは飲まない女の子も混ざってます。
美味しいところ、ぜひお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すざんぬちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ぱんだ

ぱんだ

30代

チーズ × 個室バル Color 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058437/

リゾート風の個室で周りを気にせずわいわいできるダイニングバーです。コスパよく、お料理とお酒が揃ってますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

ベルサイユの豚 渋谷 - 渋谷/その他肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021548/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
個室の貸切もあるので同窓会に合うと思いますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?
遊び心いっぱいでみんなで楽しめるかと。
本棚の部屋で入口を探して…と最初から仕掛けもありますよ!
お料理も美味しいですし、ワイワイ楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ディプント Di PUNTO 渋谷店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125797/

それならこちらはいかがでしょうか。
人数にもよりますが貸切もできますし、コースにしても予算にはあうかと思います。
アットホームな雰囲気 の店なので、話に花を咲かせれるかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line