ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で女子会の予定です。長居できそうな夜ごはんにぴったりのお店を教えてください!

まい

質問

新橋で女子会の予定です。長居できそうな夜ごはんにぴったりのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何人くらいで女子会するぺこー?女子トークで盛り上がりながら楽しい時間過ごしてぺこな♫

美恵

美恵

20代

ピッツェリア アドレス 新橋店 (Pizzeria Address) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143338/

ワインとハイボールの美味しいイタリアンのお店いかがですか!本格てきなナポリの釜焼きピザが食べられますよ!雰囲気よくて女子会にもおすすめですー(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

かまくら御殿 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042674/

新橋駅近で行きやすい居酒屋です。鎌倉風の個室で3時間飲み放題もあり、ゆったり女子会できます!和食メニューのお料理も豊富に揃って美味しいですよ!

お店をチェックする

yuna0810

yuna0810

30代

時の響 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762447/

とても綺麗なお店で雰囲気も抜群です。肉バルとゆうなのとうり、牛肉、羊、馬、鶏 がメインになります。肉はもちろんおいしでふが、サイドメニューのサラダは見た目が鮮やかで私のお気に入りです。ガッツリ飲みたいなら、5時間飲み放題コースおすすめします!

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

イタリアンバルLocco (ロッコ) - 内幸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157359/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こぢんまりとしたお店ですが、ご飯も美味しいし、おすすめです✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line