ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しくてリーズナブルなサムギョプサル食べれる場所知ってたら教えてください! 明日友達と2人で行く予定です^ ^ あまり混みすぎてないといいんですが💦

てつろー

質問

恵比寿で美味しくてリーズナブルなサムギョプサル食べれる場所知ってたら教えてください!

明日友達と2人で行く予定です^ ^
あまり混みすぎてないといいんですが💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムギョプサルのおいちーお店見つけてじゅうじゅうしながら積もる話してするぺこー!

結衣

結衣

30代

タル家 (タルヤ) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031286/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿にある韓国料理屋で、ここのサムギョプサル美味しいですよ!柔らかくて質が良いのにリーズナブルです。コースも飲み食いつきでお得ですよ♪

お店をチェックする

M

M

30代

韓国居酒家 恵比寿のボム (エビスノボム) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045606/

サムギョプサルがおいしいと人気のこちらの韓国料理屋さんはいかがでしょうか❤︎よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ソナム 恵比寿店 - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001611/

サムギョプサルって美味しいですよね。たくさんの野菜を巻いて食べてください!こちらのお店はリーズナブルですよ。

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

皆さん、ありがとうございます^ ^
普通の焼き肉だと胃もたれするので(笑)、今晩はたくさん野菜を巻いて食べてきます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line