ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成田空港へのバスに乗る前に夜ご飯を1人で食べます! 予算2000円以内で1人でも入りやすく美味しいお店を教えて欲しいです! 和洋中問いません!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

成田空港へのバスに乗る前に夜ご飯を1人で食べます!
予算2000円以内で1人でも入りやすく美味しいお店を教えて欲しいです!
和洋中問いません!

ひなたひな

ひなたひな

30代

GRANSTA(グランスタ) | 仙臺たんや 利久(せんだいたんや りきゅう)
http://gransta.jp/store/index.php?pid=369

ならこちらはいかがでしょうか。
有名店が駅ナカで食べれます!
予算的にも○ですし、一人でもかなり入りやすいですよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ヒロ プリモ (HiRo PRIMO) - 東京/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017134/

東京駅ですよね??(。• •。)こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

シンジ(逃げちゃだめだ)

シンジ(逃げちゃだめだ)

20代

すみません!場所は東京駅付近でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どこかへ旅行羨ましいぺこー!!
たのしんできてぺこなー

後藤

後藤

30代

石釜PIZZA&和牛バル BRUNO 東京(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0d8k0yv0000/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?東京駅から行きやすく、美味しい料理が、カジュアルにいただけるお店です。

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

東京駅からで、何時のバスで、どちらの国に行かれるんでしょう??

Bubby’s ヤエチカ
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000697157/

アメリカンな肉料理でもよければ、こちらは肉厚で量も多く、コスパはなかなかいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line