ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日木曜日、渋谷20:00〜、2名で焼き鳥。コスパいいとこがいいです。左五右衛門が満席だったので。

けん

質問

明後日木曜日、渋谷20:00〜、2名で焼き鳥。コスパいいとこがいいです。左五右衛門が満席だったので。

kuma

kuma

20代

炭火やきとり 狼煙 (すみびやきとり のろし) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096674/

こちらはいかがですか?焼き鳥が美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

藍庵 渋谷モヤイ像 (アイアン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143342/

それならこちらはいかがでしょうか。
コスパもいいですし、駅近、今はまだ予約も空いてますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

馬力 渋谷店 (バリキ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175496/

こちらの焼き鳥の居酒屋さんはいかがでしょうか?
お値段もリーズナブルです。
予約されて行けば確実に入れますよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこなー!
距離縮めて仲良しになるぺこー♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line