ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋とか巣鴨付近で、個人店で3000円ぐらいの店ありませんか?? 20人くらいです。 個人店でお願いします

ゆうき

質問

池袋とか巣鴨付近で、個人店で3000円ぐらいの店ありませんか??
20人くらいです。
個人店でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうきちゃん、幹事任されてるぺこなー
おいちーお店ビシッと決めて頼れるところ見せるぺこ!

かすみ

かすみ

20代

煮込 千成 本店 (せんなり) - 巣鴨/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13044980/

むかしながらーの居酒屋とかみんなで飲むなら楽しいと思いますよー♫
大人数でもいけたかなー

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

2店舗ありますが個人店だと思います。
ボリューミーで高くなくて美味しいですよー✨

やきとん 木々家 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ル・レガル・トワ (Le regale-toi) - 池袋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051419/

20名の個室もあるこちらのビストロはいかがでしょうか?
美味しいフレンチをカジュアルにいただけるお店です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

えんざ - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016982/

こちら、ご希望のお店に近いかと思います。
貸切や飲み放題付きなどご相談してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line