ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから2人で入れる横浜のご飯が美味しいお店紹介して下さい。 お酒はあんまり飲まないです。

masa

質問

これから2人で入れる横浜のご飯が美味しいお店紹介して下さい。
お酒はあんまり飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅は横浜駅辺りでいいぺこ?
ちょっと遅めのご飯ぺこなー
お腹ぺこぺこーだぺこな!
もりもり食べて明日もがんばるぺこー!

masa

masa

20代

横浜駅です!

プリン

プリン

30代

マントラ スカイビル店 (mantra) - 横浜/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031998/

横浜にあるインドカレー屋さんいかがですか!23時まで営業してるので今からでも大丈夫ですよ!マイルドで美味しいカレーにサフランライスがよくあってハマりますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

京鼎樓 そごう横浜店 (京鼎楼 ジンディンロウ) - 横浜/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009182/

そごうの中にあるこちらのお店なんてどうでしょう?小籠包が有名な人気店です◎ぜひご覧になってみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

cafe&dining ballo ballo 横浜 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

横浜駅から徒歩4分のお店です。落ち着いたソファ席のあるレストランですよ。イタリアンが楽しめます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

今村商店(いまむらしょうてん) (横浜駅西口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000051486/

串焼きやお刺身が美味しい和食やさんはいかがですか?お酒を飲まなくてもお料理で楽しめるお店です。

お店をチェックする

桃

30代

マーケットレストラン AGIO ルミネ横浜店 (マーケットレストラン・アジオ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000388/

ルミネに入っている行きやすいイタリアンレストランです。窯焼きのピザが絶品です!チーズたっぷりのシーザーサラダもおすすめです。

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

横浜チーズカフェ (ヨコハマチーズカフェ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002736/

チーズは好きですか???チーズがもし好きならココに決まりです!!チーズフォンデュが最高に美味しくて幸せ気分になれます♪いかがでしょうか(*^^*)

お店をチェックする

masa

masa

20代

チーズフォンデュの店は両方満席でした!
近くだったんで今村商店も行ったんですが満席でした😭

もえpman

もえpman

20代

ベジテーブル VEG-TABLE(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712868/?vos=evhahpp6005x0027467

チーズフォンデュのお店、、残念です(*_*)
野菜はどうでしょう????こちらも駅から近くてとても美味しいです(^-^)
良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

masa

masa

20代

今村商店ちょっと並んで入れました!
ありがとうございます!
野菜とチーズ再度挑戦してみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line