ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南青山付近で10人くらいでランチの予約ができるところを探しています! なにかありませんか??

うめちゃん

質問

南青山付近で10人くらいでランチの予約ができるところを探しています!
なにかありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイランチ楽しそーぺこな!
楽しいランチになるといいぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

青山 雅灯|和食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002154163/

ステーキを始め、上品な和食懐石料理がいただけるお店です。10名の席もありますよ!
ちょっと贅沢なランチに。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

STaiR【ステア】 表参道(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jp8a2ker0000/

美味しいイタリアンのお料理がいただけるお店です。
ソファ席をふたつで10名様も座りると思いますよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Lanikai Terrace by TABIKOBO店
http://www.localplace.jp/sp/t100065500/

こちらのカフェはいかがですか?40人入れるお店なので10人でも入りやすいと思います。おしゃれなハンバーガーはいかがですか

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

ナプレ (Napule) - 表参道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/

賑やかなかんじになってしまいますが色々シェアできて楽しいと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line