ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で送別会のできるお店を探してます! 予算は3500円/1人くらいまでで、できれば個室で雰囲気の良いお店だと嬉しいです。 また、ケーキとか送別会についてのオプションとかあるお店だとなお嬉しいです!

マル

質問

新宿で送別会のできるお店を探してます!
予算は3500円/1人くらいまでで、できれば個室で雰囲気の良いお店だと嬉しいです。

また、ケーキとか送別会についてのオプションとかあるお店だとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこなー!
マルちゃん幹事さんお疲れ様ぺこ!
ちなみに日にちは決まってるぺこー?

うーたん

うーたん

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

こちらは前に行きましたが雰囲気良かったですよ。デザートプレートも対応してますし個室ですよ

お店をチェックする

ぽんぽこくん

ぽんぽこくん

20代

ザ・ロックアップ 新宿店 (The LOCK UP) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026839/

ホラーが好きなら、ここは楽しくておすすめです。
何分かおきにゾンビなどが暴れだすイベントもあります。

昔友人の誕生日利用したので、誕生日のサービスもあったはずです(^^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Chasita ~カシータ~ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1hhsp2k0000/

こちらの創作居酒屋いかがですか?
雰囲気の良い個室で飲み放題をつけても予算内で収まるかと思います^_^
サプライズケーキもあるみたいです♩

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

PIZZERIA CAPOLI
03-5363-1787
東京都新宿区新宿4-1-9 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

料理も美味しいですし、人数によっては、サプライズのプレートサービスもあるはずです☆是非見てみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line