ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅徒歩5分圏内で、 平日14:30くらいからお酒ありのご飯ができるお店ありますか? 女性7名+男性4名くらいになりそうです。

犬

質問

20代女性

武蔵小杉駅徒歩5分圏内で、
平日14:30くらいからお酒ありのご飯ができるお店ありますか?
女性7名+男性4名くらいになりそうです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間からお酒いいぺこなー!
みんなでワイワイ楽しむぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

中国料理 一番 武蔵小杉駅前店 « 中華 « 武蔵小杉便利帳 – 商店街で体感!コスギ再発見!!
https://musashikosugi.info/shop/chukaryori-ichiban

平日ってのが難しいですね。こちらの中華はお昼から通しでやってます。簡易的に飲む感じになっちゃいますかね

お店をチェックする

犬

20代

ふうかさん
御礼が遅れすみません(;_;)探してくださってありがとうございます〜〜!平日昼でお酒ありっていうのが一番のハードルでした。
結局グランツリー内のお店に行きましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line