ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅か桜木町駅近辺で、 バースデープレートが可愛いお店を教えてください(^O^) イラストがあるとか、ケーキが美味しいとか、カラフルとか、なにかプラス要素がある場所だと嬉しいです。

犬

質問

横浜駅か桜木町駅近辺で、
バースデープレートが可愛いお店を教えてください(^O^)
イラストがあるとか、ケーキが美味しいとか、カラフルとか、なにかプラス要素がある場所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねむみちゃんお友達の誕生会お祝いするぺこー?
サプライズとか出来た方がいいぺこかな?

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

Licht (リヒト) - 新高島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047095/

以前にバースデープレートをお願いしたお店です。
色々と融通を聞いてくれたのでお勧めですよー。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

AQUILA VOLANS アクイラ ウォランス(横浜中華街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126491/

こちらはバースデープレートのイラストが凝ってますよ。お皿一面文字と絵です!良かったら見てみてください

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

瓦 ダイニングプラス 横浜西口鶴屋町(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973216/

バースデープレートは花火がケーキに刺さって出てくるので盛り上がりますよ!素敵なお誕生日会になりますように

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line