ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口で、友達3人で飲みます。 焼き鳥が美味しいお店を教えてください(^^)

ゆーりんちぃ。

質問

池袋西口で、友達3人で飲みます。
焼き鳥が美味しいお店を教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲むぺこなー!これから行くぺこ?
おいちー焼き鳥のお店みんな教えてあげるぺこー♫

まりまり

まりまり

非公開

炭火焼鳥 逢鳥 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k66tbhjm0000/

おいしいやきとりならここがおすすめですよ!
「おうどり」ってお店です!
おいしいやきとりとお酒でプハー!できちゃいます(笑)
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

しょうちゃん 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faje3as10000/

目の前の炭火で焼いているので美味しい焼き鳥が食べられます。日本酒も豊富なお店ですよ!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

博多串焼き よかろうもん 東池袋店(池袋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000700763/

こちらのお店はいかがでしょうか?博多の本場焼き鳥とモツが食べられるお店ですよ^ ^

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

玉金 西池袋店 (たまきん) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027706/

西口から3分の美味しい焼き鳥やで、絶品焼き鳥食べれますよ!備長炭で焼かれてるので一本一本香ばしくて鳥も柔らかいですよ!メディアでも話題になってるみたいで、おすすめです!

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

たくさんの回答
みなさんありがとうございます(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line