ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場駅周辺で美味しくてリーズナブルかつ一人でも入りやすいお店を教えてください

にこみうどん

質問

高田馬場駅周辺で美味しくてリーズナブルかつ一人でも入りやすいお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にこみうどんちゃん、おいちそーであったかそうなお名前ぺこー!
おうどんすきぺこー?

葵

20代

とん久 (とんきゅう) - 高田馬場/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000116/

高田馬場駅前にあるビル内にあるとんかつ屋さんでサクッとごはんいかがですか。かなり大きめの揚げたてサクサクとんかつがリーズナブルです。肉厚で美味しいですよ♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

マヤ (maya) - 高田馬場/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13024860/

マヤっていうインドカレー屋さんはどうでしょ?
結構お一人でもふらっと行きやすいしおいしいしおすすめですよー!
お酒なしでごはんメインなら是非是非ー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

やよい軒高田馬場店(高田馬場/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000092529/

こちらの定食はいかがですか?リーズナブルに食べられてきれいなお店なので女性でも入りやすいですよ

お店をチェックする

にこみうどん

にこみうどん

20代

できればチェーン店以外でお願いします(✿´ ꒳ ` )

犬

20代

少し歩きますが、
ヤミツキカリーとエチオピアは美味しくて通っていました。店内が狭いので、女子1人でも浮かないと思います。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13010895/

http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006165/

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line