ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、栃木の那須に旅行に行きます。 おすすめのランチのお店を教えてください!

ゆずピコ

質問

20代男性

週末、栃木の那須に旅行に行きます。
おすすめのランチのお店を教えてください!

わーかめー

わーかめー

20代

高原のテーブル (コウゲンノテーブル) - 那須町その他/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002453/
こちらはどうでしょ?美味しいナポリ釜のピッツァがあるお店です😄
本格的なピッツァがいただけるのでいい思い出になるかなと思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

那須はカフェがいっぱいあるぺこよ!

ゆずピコ

ゆずピコ

20代

ありがとうございます!
ピザ美味しそうです✨

masato

masato

20代

洋食家 ファンタジア 那須高原店|洋食|那須-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031684/

先日行ってきたのですが、ここよ黒毛和牛のビーフシチューがすごくおいしかったですよ!

お店をチェックする

ゆずピコ

ゆずピコ

20代

なるほど!実際に行かれたお店なのですね
ビーフシチュー美味しそうです!
値段もお手頃で良さそう✨

はるち

はるち

20代

ナス・ショウゾウ カフェ (NASU SHOZO CAFE) - 高久/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9000098/

実家に帰るとたまに行くのですが、ショウゾウカフェおすすめですー!
ランチ、だとちょっと軽めになってしまいますが、スコーンやサンドイッチとおいしいコーヒーをぜひ☕️

お店をチェックする

ゆりりん

ゆりりん

20代

グリルシェフ - 那須町その他/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9008637/

お店はロッジ風で、落ち着いた雰囲気もあり、外でお食事もできます。
是非参考にしてみてください。

お店をチェックする

ゆずピコ

ゆずピコ

20代

カフェもいいですね(^o^)
スコーンやケーキが美味しそうです!

外でランチもいいですね〜

色々といいお店をご紹介いただいて迷っちゃいますね✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line