ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急で申し訳ないですが、 今週末に送別会を開催したく。 下記要件で検索していただけますか? 場所:丸の内、日本橋 用途:送別会 予算:7000/人 人数:5人 ジャンル:和食(創作料理可) 宜しくお願いします。

おむ

質問

急で申し訳ないですが、
今週末に送別会を開催したく。
下記要件で検索していただけますか?

場所:丸の内、日本橋
用途:送別会
予算:7000/人
人数:5人
ジャンル:和食(創作料理可)

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おむちゃん幹事さんお疲れ様ぺこ!
素敵なお店見つけて気持ちよく送り出してあげるぺこー♫

わーかめー

わーかめー

20代

純米酒専門 粋酔 日本橋東京店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4mgux67p0000/

こことかいいかもですよ!
日本酒がお好きな方はいらっしゃいますかね?お好きな方がいるならかなり喜んでもらえるかもしれないお店です!たくさん種類あるので飲み比べとかできて楽しそうですー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

御影蔵 ~丸ビル~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763335/

こちらの景色が綺麗な和食やさんはいかがですか。個室もありきちんと感のあるお店ですよ。急な幹事お疲れ様です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

純米酒専門 粋酔 日本橋東京店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4mgux67p0000/

全国の日本酒が揃う居酒屋です。日本酒に合うお料理も美味しく評判ですよ!5000円代と6000円代の飲み放題つきコースがあります!日本橋から数分の場所です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line