ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でデートのお店を探しています。 派手でお洒落なお店というよりも、 カジュアルでご飯の美味しいお店が希望です。 1人4000円くらいの予算で良いお店をご存知ないでしょうか? 利用予定は明日(3/23)の20時頃です。

ゆうすけ

質問

銀座でデートのお店を探しています。
派手でお洒落なお店というよりも、
カジュアルでご飯の美味しいお店が希望です。
1人4000円くらいの予算で良いお店をご存知ないでしょうか?

利用予定は明日(3/23)の20時頃です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうすけちゃん気になる人とデートドキドキぺこなー!
上手くいくような素敵なお店見つけるぺこー♫

ももか

ももか

非公開

焼肉×バル マルシミート - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらの肉バル美味しいですよー!
バルなのでカジュアルですが、ガヤガヤした雰囲気ではなく落ち着いた素敵なお店です。
美味しい希少部位が食べられるんですよ🎵
良かったら検討してみてくださいねー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

バニュルス 銀座店 (vinuls) - 銀座一丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019490/

こちらのお店なんてどうでしょう?1階はバルで、2階はレストランになっています(*^^*)美味しいスペイン料理が頂けますよっ!ご予算ほどで十分満足かと思います◎ぜひチェックしてみてください♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

アンジェロ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064201/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか?カジュアルなバルですが美味しいイタリアンが食べられますよ。デート楽しみですね!

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

皆様ありがとうございました。
銀座には疎いので大変助かりました。
頂いた中から良く検討してお店決めたいと思います!

取り急ぎ御礼まで。

mint

mint

20代

素敵なお店が見つかりますように◎デート楽しんでくださいねっ(*^^*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line