ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、中目黒付近で、 花見をしながらお酒をのめるお店を探しています。 時期的に空いていないかもしれないですが… 人数は10名程度です。

Toshi

質問

恵比寿、中目黒付近で、
花見をしながらお酒をのめるお店を探しています。
時期的に空いていないかもしれないですが…
人数は10名程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お花見シーズンぺこなー!
窓際のお席とかで穴場のお店あるぺこかなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

福笑 本店 (ふくわらい) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003183/

どこも予約でいっぱいだった時にどうかなと提案しておきますね!
食品添加物・化学調味料ゼロのお店なんですが、店内に本物の桜が店内いっぱいに入ってますよー!
桜の前ですがもうやってますよー!(´∀`)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

はし田屋 中目黒店 - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/

目黒川沿いの一軒家です。二階がオススメですよ。桜を見ながら飲みたいですよね。希望する日が空いているといいのですが

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

中目黒KIJIMA|和食|中目黒/学芸大学-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056167/

大きな窓から桜が見える中目黒のこちらのお店はいかがですか?
鶏肉の炭火焼ゆお刺身などの和食とお酒でお花見できます!

お店をチェックする

みや

みや

30代

大樽
03-3710-7439
東京都目黒区上目黒1-5-15
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018318/

超大衆居酒屋ですが、2階の宴会場は花見には最適です!激混みだと思いますけど…(ーー;)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line