ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上前津でテイクアウトできるもしくは手っ取り早く食べられるところはありますか? お昼ご飯食べてないのでおなかぺこぺこなのです、、、

にゃん

質問

20代女性

上前津でテイクアウトできるもしくは手っ取り早く食べられるところはありますか?
お昼ご飯食べてないのでおなかぺこぺこなのです、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼食べ逃しちゃったぺこなー。
おいちーお弁当さっと食べるぺこー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

コンパル 大須本店 - 上前津/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23002607/

こちらオススメー!
駅五分の喫茶店のサンドイッチが絶品なんです!!
テイクアウトも言ったら出来るかも?です。
良かったらチェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

天むす千寿 [愛知県名古屋市中区大須/持ち帰り専門、弁当]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-fFbyNqM_u8s/?genrecd=0114001

それはお腹ぺこぺこですね。こちらの天むすはいかがでしょうか❓遅めのお昼に美味しいものを食べてください

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

からあげの専門店めっか - 上前津/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23049661/

手軽に食べられる【鶏から】はどうですか?
夕飯はまた別に食事されるなら、おかずだけでガツンと食べるのも手だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line