ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋で安めの居酒屋さんをお願いします。 立ち飲みでも構いません。

ポシェット

質問

30代男性

池尻大橋で安めの居酒屋さんをお願いします。

立ち飲みでも構いません。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

トリイチ - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13180789/

こちらどうでしょう!
駅すぐのバルなんですが、安くて美味しいですよー!
洋風なものから和なものまでお料理も豊富でサクッと飲むのにいいお店です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっくり飲んで帰りたい感じぺこかなー!
ほろ酔い気持ちよく帰るぺこー!

okkiey

okkiey

40代

琥珀庭 (【旧店名】琥珀の扉) - 池尻大橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13034730/

和風テイストで魚料理中心の居酒屋さんです。まだ今週も始まったばかりなので、胃腸にも優しい感じでお酒を楽しまれては?

お店をチェックする

春

非公開

とりビアー 池尻大橋店 - 池尻大橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13173594/

宮崎産の若鳥を使った焼き鳥や鳥料理がリーズナブルに食べられる居酒屋。たくさん飲み食いしても2000円くらいで済みますよー!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line