ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急西宮北口周辺でおいしいラーメン屋教えてください

けんや

質問

阪急西宮北口周辺でおいしいラーメン屋教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西宮北口駅でラーメンぺこな!
いいぺこなー!今からペコー?

ゆず

ゆず

非公開

ばっは - 西宮北口/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28023563/

この辺りは美味しいラーメン屋さんが多くて悩みますよねー!
ここオススメです。
醤油ラーメンのお店てスタンダードながらしっかりとした味でこの辺りでは醤油ラーメンではナンバーワンですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

虎と龍 西宮北口店(西宮) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fs9ymcax0000/

西宮駅から7〜8分とちょっと歩きますが美味しいとんこつラーメンがいただけるラーメン屋さんです。こってり系の博多とんこつです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

とんこつ醤油ラーメン 麺大将 阪急西宮ガーデンズ店 - 西宮北口/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28020552/

ガーデンズに入っている、西宮駅から数分と行きやすいラーメン屋さんです。とんこつ醤油を柚子胡椒でさっぱりいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line