ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性の友人に、『夜ごはん、定食食べられるところ無い?』の相談されたのですが、よいところありませんか? 場所は梅田、西梅田、東梅田らへんです。 1人で入れてて、ほぼ毎日行けるかんじのところ。 女性ひとりでとなるとあまりお店知らなくて‥。

ろっしー

質問

女性の友人に、『夜ごはん、定食食べられるところ無い?』の相談されたのですが、よいところありませんか?
場所は梅田、西梅田、東梅田らへんです。
1人で入れてて、ほぼ毎日行けるかんじのところ。
女性ひとりでとなるとあまりお店知らなくて‥。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜定食のお店ぺこな!
ろっしーちゃん代わりに聞いてくれたぺこー?ありがとぺこー!♫

結衣

結衣

30代

大栄食堂 (だいえいしょくどう) - 梅田/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002292/

22時まで営業している食堂ありますよ!落ち着いた雰囲気でバランスの良い煮魚定食など、リーズナブルに食べられます。女性お一人でも利用しやすい雰囲気で、普段使いにも良くおすすめですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

膳や ホワイティー梅田泉の広場店 (ZEN YA) (梅田/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000869496/

こちらはいかがでしょうか?小鉢なども付いていて女性好みの定食屋さんだと思いますよ。リーズナブルなので毎日使いにもオススメです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ひもの野郎 梅田店 - 東梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062999/

干物専門店なので、お魚の定食限定になってしまうのですが美味しいお魚がたべたくなったらこちらをよく利用してます。
飲む人も飲まない人も美味しく楽しめる落ち着いたお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line