ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会社の同期の送別会をします(>_<) 夜遅くまで開いていて、 飲み放題付き3,500円くらいのコースのお店を さがしています! 道玄坂近辺だととても嬉しいです!

なな

質問

渋谷で会社の同期の送別会をします(>_<)
夜遅くまで開いていて、
飲み放題付き3,500円くらいのコースのお店を
さがしています!
道玄坂近辺だととても嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこなー!
飲み放題でたのしくおくりだしてあげるぺこー!

ryo

ryo

20代

鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112649/

飲み放題つきのコースが3500円からとリーズナブルなのに美味しい居酒屋ありますよ!個室も充実していて送別会などに良いかと(^-^)今日は深夜1時まで週末は朝方までやってますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

彩り野菜と春を楽しむ歓迎会コース☆3500円 | SHIBUYA HOUSE(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119264/course_cnod01/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?飲み放題付きコースがちょうど3500円ですよ〜!!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

こちらどうでしょう!
明け方まであいているイタリアンのお店で、生ビール、カクテル、などなどのお酒や本格釜焼きピッツァも¥500という格安のお店です。
飲み放題コースもあったと思います🎵
良かったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line