ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宝塚〜伊丹近辺で、個室(座敷)でランチできる店があったら教えて下さい! 予算は2〜3,000円くらいで!

がっきー

質問

宝塚〜伊丹近辺で、個室(座敷)でランチできる店があったら教えて下さい!
予算は2〜3,000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でランチぺこなー!
お子ちゃまいるなら個室が安心ぺこなー!

葵

20代

月地亭 (ツキジテイ) - 宝塚南口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28034135/

落ち着いた空間で美味しいイタリアンが食べられる雰囲気良いお店ありますよ!個室も充実していてお子様とも楽しく食事ができておすすめですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k173601/

和食の御膳や丼物のランチが個室のお座敷でいただけるお店です。
ゆったり親子ランチ楽しめますよ!ご予算にも収まります。

お店をチェックする

coro

coro

20代

武蔵坊 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c124100/

ふすまで仕切れるお座敷席もあるお蕎麦屋さんです。
おそばやうどん、丼物もあり、セットにもできますよ。ご予算にも合います。

お店をチェックする

がっきー

がっきー

30代

返事遅くなりました!
みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line