ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲のいい友人と久しぶりに会いランチをします。 四条、河原町周辺で美味しく、かつリーズナブルで、気兼ねなくおしゃべりもできるお店、知っている方は教えて欲しいです!

よりまり

質問

仲のいい友人と久しぶりに会いランチをします。
四条、河原町周辺で美味しく、かつリーズナブルで、気兼ねなくおしゃべりもできるお店、知っている方は教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よりまりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の再会ぺこかな?
おいちーたのちー女子会ランチしちゃうペコー!

うーたん

うーたん

30代

ムモクテキカフェ (mumokuteki cafe) (河原町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000708078/

こちらのオーガニックカフェはいかがでしょうか?おしゃれなカフェ飯にソファ席もあるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

オモ カフェ (omo cafe) - 河原町/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021649/

京町屋のカフェです。
雰囲気よく、お座敷でゆったりランチとおしゃべり楽しめるお店でおすすめです。お料理も美味しくコスパいいですよ!

お店をチェックする

よりまり

よりまり

20代

うーたんさん
ありがとうございます!
料理も美味しそうで、ソファー席もありよさげです!

よりまり

よりまり

20代

ぱんださん
ありがとうございます!
京町家でお座敷な感じが素敵ですね!料理も美味しそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line