ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、「これは食べてみたい!」だったり、「普通に料理が美味しいお店」、教えてください!! 女友達とその友達が紹介してくれる、女性とご飯を食べる場所を探してます。 ※都内であれば、場所はどこでも!

たくみ

質問

都内で、「これは食べてみたい!」だったり、「普通に料理が美味しいお店」、教えてください!!

女友達とその友達が紹介してくれる、女性とご飯を食べる場所を探してます。

※都内であれば、場所はどこでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おお!たくみちゃん気合い入ってるぺこな!
お友達に女の子紹介してもらうかんじぺこなー♫
いい出会いになるのを祈ってるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

叙々苑 | 店舗情報 | 游玄亭 西麻布本館
http://www.jojoen.co.jp/shop/yugentei/nishiazabu/

ゆうげんていの上カルビは本当に美味しかった〜^_^なかなか行けないですがこれは絶対オススメですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

バンブー グラッシィ (Bamboo grassy) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005221/

美味しいお肉などの鉄板焼きのお店です。半個室など、落ち着いた雰囲気のいいお店です。ウニのお料理などもあり、美味しく評判いいですよ!場所は恵比寿です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

龍門 目黒店 - 目黒/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13051024/

つい最近、某番組で取り上げられていたお店です!
私も今度行ってみようと思います♫
辛さが大丈夫であれば、よだれ鳥がめちゃめちゃ美味しいみたいですよ!

お店をチェックする

なな

なな

20代

写真 : RIGOLETTO SHORT HILLS (リゴレット ショート ヒルズ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13060221/dtlphotolst/P1469809/?more_modal_flg=1

恵比寿のリゴレットさんはご飯美味しくて綺麗ですよ(o^^o)

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

コース料理のみですが、思ったより安いです。
ワイン飲み放題1500円もあります。

ダルマット 恵比寿店 (DAL-MATTO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022514/?cid=twitter_btn

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line