ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で10人で飲みます。 2h飲み放題コース4000円ぐらいで、できるだけ話しやすい場所を探しています!

たくみ

質問

恵比寿で10人で飲みます。
2h飲み放題コース4000円ぐらいで、できるだけ話しやすい場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で楽しく飲み会ぺこな!
たのちー飲み会にしちゃうぺこー!

yuumo

yuumo

30代

オーガニックダイニング 恵比寿 炭bio(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000697702/

炭火焼のお料理がいただけるお店です。落ち着いた雰囲気の店内でおしゃべりとお酒とお料理楽しめますよ!4000くらいの飲み放題つきコースもあります。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Bar TALI (バー タリ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111853/?lid=header_restaurant_detail_menu

西口にある隠れ家的なお洒落なバーありますよ!飲み放題付きのコースもお料理美味しくて4000円くらいからあるのでリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm1100/

こちらは3時間飲み放題で3500円からコースがありますよ。ソファなどがあるので落ち着いて飲めますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

aqua tower tokyo 水想 suisou(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018894/

完全個室のアクアリウムのあるお店です!
3時間の飲み放題になりますが
¥4000以内です!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

二階の座敷でわいわいがやがやできます。

えびす海岸 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g785800/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line