ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の昼に恵比寿の東口付近でランチMTGしたいのですが、いい店教えてください!

ぺーたろー

質問

平日の昼に恵比寿の東口付近でランチMTGしたいのですが、いい店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングってやつぺこ?
おいちーもの食べながらお話しするぺこよー!

hiro

hiro

非公開

京鼎樓 HANARE店 - 恵比寿/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143474/

東口駅から徒歩1分のこちらオススメです!
本場の小籠包がとても美味しいお店です。
落ち着いた雰囲気のお店なのでランチミーティングにいいと思いますよ!
中華ですが上品な中華でランチはリーズナブルに利用できますよ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

オーガニックダイニング 恵比寿 炭bio (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p633800/

こちらの自然食ダイニングはいかがでしょうか?個室ありでミーティングにも利用できますよ^ ^
ランチだと美味しい自然食のお肉などリーズナブルで味わえちゃうのも魅力です^ ^

お店をチェックする

葵

20代

ゴウ スタンド (GOU STAND) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141612/?lid=header_restaurant_detail_menu

打ち合わせに使いやすいワインバーでランチできますよー!ローストビーフ丼やステーキなど800円くらいで美味しいご飯食べれます♪

お店をチェックする

ぺーたろー

ぺーたろー

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line