ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜に高田馬場で恋人とご飯に行きます! ワインの種類が豊富なお店教えて下さい!

かぷ

質問

金曜の夜に高田馬場で恋人とご飯に行きます!
ワインの種類が豊富なお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインがお好きぺこなー!
たくさん種類があると飲み比べとかできて楽しそうぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

馬場バル - 高田馬場/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13113856/

こちら素敵なお店ですよー!
ワインバルなんですが、ガヤガヤした雰囲気ではなくて落ち着いた感じのお店で、ワインもフードも美味しいです♫
特に炭火焼のお肉が美味しかった記憶があります⭐️
良かったら一度見てみてくださいね‼️

お店をチェックする

葵

20代

馬場バル - 高田馬場/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13113856/

こだわりの料理と種類の豊富なワインが楽しめるワインバーいかがですか。雰囲気良くてデートにもおすすめですよ!気分にあったワインがのめて料理もリーズナブルです。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

マツシタバッコス(高田馬場/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100001213638/

こちらのお店はいかがでしょうか?自然食が楽しめるワインバーです。美味しいパスタなど食べながら種類豊富なワインが楽しめますよ^ ^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

めっけもん 高田馬場(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135762/

ワインが100種類以上あるお店です!
ボトルがほとんどだと思いますが、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line