ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再質問です! 新宿で4月13日の20時から上場祝いで2人で飲みに行きます。 個室あり、アラカルトで予算6千円〜1万以内で、落ち着いたところを希望しています! コース予約のみのところじゃなくてアラカルトでもOKなところで回答もらえると助かります! あと2名で個室OKのところでおねがいします! (前回回答してもらったお店、個室は4名からとかだったので。。) お店の回答5つくらい欲しいので、皆さん宜しくお願い致します!

ちぇる

質問

再質問です!
新宿で4月13日の20時から上場祝いで2人で飲みに行きます。
個室あり、アラカルトで予算6千円〜1万以内で、落ち着いたところを希望しています!
コース予約のみのところじゃなくてアラカルトでもOKなところで回答もらえると助かります!
あと2名で個室OKのところでおねがいします!
(前回回答してもらったお店、個室は4名からとかだったので。。)

お店の回答5つくらい欲しいので、皆さん宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうちょっとお店候補ほしいぺこな!おふたりで個室は重要事項ぺこな!

ちぇる

ちぇる

20代

2人で個室超重要です!!
お願いします!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

DEN アクアルーム新宿 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045629/?back_id=g045629

完全個室ではないんですが、
限定の2名様専用個室があります!
ここ、めちゃめちゃ雰囲気良くて
私が行った時は静かな空間を楽しめましたよ♫
アラカルトも見た目もキレイで美味しかったし、お祝いにはとても良いお店だと思います!
1日2組限定のお席なので、良かったらお電話してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

けんた

けんた

30代

東京新宿で 四十年以上続く日本料理・すっぽん料理 あぐら屋
http://www.agura.co.jp/

歌舞伎町の方にある、あぐら屋ですっぽん料理と日本酒でお祝いとかどうですか?
掘りごたつの個室で歌舞伎町っぽくない感じなので、日本酒好きとかでしたら喜ばれるかと。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

麓屋 京王プラザホテル メニュー:逸品料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb5h000/menu3/

お蕎麦とフレンチの融合されたお料理はいかがですか?このお店は以前青山にありましたね。
完全個室ではないけれど、個室使用料なしで半個室のお席がありますよ。
お料理は、アラカルトの用意があり、和食から創作系まで楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line