ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂で今からランチ行こうと思ってます! ジャンルは問わないので、美味しいオススメのお店教えて下さい♪

ちー

質問

渋谷の道玄坂で今からランチ行こうと思ってます!
ジャンルは問わないので、美味しいオススメのお店教えて下さい♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチぺこなー!
お友達とおしゃべりしながらのランチ楽しそうぺこー!

美恵

美恵

20代

焼肉居酒家 韓の台所 道玄坂店 (ハンノダイドコロ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/?lid=header_restaurant_detail_menu

道玄坂に美味しい焼肉屋さんあって、ランチはリーズナブルですよ!お野菜もたっぷり取れる焼肉ランチはサラダバーやドリンクバーもついてて1000円くらいです♪

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

シェ松尾 渋谷東急本店 (CHEZ MATSUO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001926/

こちらいかがですかー?🎵
高級フランス料理店シェ松尾の姉妹店です。
東急本店の8Fにあり便利ですよー。
シェ松尾の味をカジュアルにたのしめます!
お値段カジュアルなので是非検討してみてください(´∀`)

お店をチェックする

mint

mint

20代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

駅からすぐのこちらなんてどうですか?新鮮で美味しい海鮮料理を頂けます(*^^*)ランチはとってもリーズナブルですよ♬‧*˚✧

お店をチェックする

mint

mint

20代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

もう1軒、いかにも女子が大好きな雰囲気のこちらもオススメです◎ランチはメニューが豊富で、ゆっくり出来ますよ♡リーズナブルで雰囲気も良いのでおすすめです(*^^*)ぜひチェックしてみてくださいね♬‧*˚✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line