ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でくっそ辛いものが食べたい。

Nobusmith

質問

恵比寿でくっそ辛いものが食べたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Nobusmithちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くっそ辛いものぺこか!
激辛ラーメンとか激辛タンタン麺とか激辛カレーとかいいかもぺこ!?

葵

20代

吉兆 恵比寿店 - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045935/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

西口からすぐにあるラーメン屋。ここに真っ赤っかな激辛ラーメンありますよー!自分は食べれませんでしたが笑
チャレンジしてみてください(^^;;

お店をチェックする

Nobusmith

Nobusmith

20代

ラーメンとなタンタン麺とかが良いなぁ!

ももか

ももか

非公開

吉兆 恵比寿店 - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045935/

こちらの激辛ラーメンはどうでしょう!
激辛ですが、辛うまで美味しいですよー!!
良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

mint

mint

20代

イエローカンパニー 恵比寿店 (YELLOW COMPANY) - 恵比寿/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014312/

こちらのスープカレー屋さんなんていかがでしょう?無添加にこだわった身体に優しい?スープカレーを頂けます♡かなり辛いのありますよ(*^^*)おすすめです!

お店をチェックする

mint

mint

20代

すみません💦ラーメンがご希望でしたね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)!

カレーな気分の時は、ぜひぜひですっ◎

Nobusmith

Nobusmith

20代

皆さん、ありがとうございました‼️
ラーメンの気分だったのに、美味しそうなスープカレーを紹介されたら、そっちに行きたくなってしまいました、、笑
感謝します❗️

mint

mint

20代

いえいえです♡(^_-)
激辛以上のレベルは+100円〜だったかな?わたしは挑戦した事ないんですが、もしよかったらぜひぜひ!😁笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line