ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で3人でランチです。 仕事の関係で食事をするので落ち着いた雰囲気の場所を探しています。 エリアは渋谷駅の南側 セルリアンタワー近辺で探しています。

nishimuu

質問

渋谷で3人でランチです。
仕事の関係で食事をするので落ち着いた雰囲気の場所を探しています。

エリアは渋谷駅の南側
セルリアンタワー近辺で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお仕事のお話ししながらランチってかんじぺこかな?
予算とかは決まってるペコー?

春

非公開

ワンガーデン 渋谷桜丘店 (One Garden) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047004/

セルリアンタワーから徒歩1分くらいにあるしゃぶしゃぶのお店ででランチできますよ。3人の個室もあって接待に良いと思います。落ち着いた雰囲気のお店なので良かったら(^-^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

もう遅いですよね?💦
こちらは飲めるハンバーグなどても人気ですが、お肉料理を楽しめるお店です。
炙り和牛の鉄火丼やハンバーグなどのランチメニューがありますが、お肉の質もよくとても美味しいですよ。
こじんまりとしたお店ですが、よかったら。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

YANEURA by Tiered (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rz2x7gag0000/

こちらのダイニングカフェはいかがですか?
ウッディな店内にソファ席で落ち着いた雰囲気です。美味しい洋食ランチがコスパよくいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line