ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50才の男性3人と女性1人です。西国分寺で料理とお酒が美味しく、料金もリーズナブルな居酒屋を教えていただきたいのですが。

ぼのぼの

質問

50才の男性3人と女性1人です。西国分寺で料理とお酒が美味しく、料金もリーズナブルな居酒屋を教えていただきたいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼのぼのちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー居酒屋さんぺこな!
ワイワイ楽しく飲みたいかんじぺこー?

プリン

プリン

30代

更科亭 - 西国分寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13067823/

西国分寺北口すぐにある落ち着いた雰囲気の居酒屋いかがですか。広々したお座敷もあって、4人でゆっくり食事とお酒楽しめますよ。一品料理も充実していて昔ながらのほっこりした優しい味付けでお酒も進みますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

鳥芳 (とりよし) - 西国分寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13016078/

やきとりが美味しいこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?駅から近くてお値段もリーズナブルでおすすめです◎

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

隠れ家・歩和路 (かくれが・ぽわろ) - 西国分寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13110573/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お料理がどれも美味しく、450円とかから揃ってます。お酒は500円くらい。落ち着いて雰囲気のいい飲める居酒屋です。

お店をチェックする

ぼのぼの

ぼのぼの

40代

早速の回答ありがとうございます。

mint

mint

20代

いえいえです(*´∇`*)
素敵なお店が見つかりますようにっ◎

ぼのぼの

ぼのぼの

40代

ふぁいぶさん、隠れ家いい感じですね。

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうでしょう!

もじ蔵|和食|国分寺/国立-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004015423/

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

はい!男同士もいい感じで飲めますよ。

ぼのぼの

ぼのぼの

40代

単品飲み放題がある店はありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line