ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂辺りで勉強出来るカフェありますか?

わはは

質問

飯田橋、神楽坂辺りで勉強出来るカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェとか図書館とか、家以外だと勉強って捗るぺこなー
家だと全然勉強出来ないぺこ不思議ぺこ

うーたん

うーたん

30代

上島珈琲店 神楽坂店【飯田橋駅/牛込神楽坂駅・東京都新宿区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/16506.html

電源、ワイファイがあるカフェなので同じように勉強さ作業してる人がいますよ〜。美味しいコーヒー片手に頑張ってください

お店をチェックする

葵

20代

カフェ・ド・クリエ 飯田橋東口店 (CAFE de CRIE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13086592/

駅から3分ほどにある落ち着いた雰囲気のカフェで、こちら作業する方も多く勉強にも良いと思いますよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

タイムズ カフェ (TIMES CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13178703/

ここどうでしょう!
コーヒーやジュース、ハーブティなど飲み物が全て無料で、お店にはいってからの滞在時間にのみ課金される時間制のカフェなんですよー!!
Wi-Fi、電源もあり勉強にはもってこいのカフェです。

お店をチェックする

わはは

わはは

20代

沢山有るのですね(^.^)

わはは

わはは

20代

皆さまありがとうございます!!カフェドクリエに行こうと思います。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

あかぎカフェ | 神楽坂 赤城神社境内にあるカフェ
http://www.akagi-cafe.jp/

ゆったりした席間とソファ席で、勉強もはかどりそうな落ち着いたカフェです。
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

わはは

わはは

20代

やっぱりタイムズカフェに行ってみます。

葵

20代

あのあたり落ち着いたカフェ多くて迷っちゃいますよねー!いろいろ散策してみてくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line