ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂の下のあたりで、小洒落たお店教えてください。仲のいい人たち5人程度で飲みます!

ぺーたろー

質問

道玄坂の下のあたりで、小洒落たお店教えてください。仲のいい人たち5人程度で飲みます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し5人組良いぺこなー
いつまでも仲良しでいたいぺこな!

いちか

いちか

30代

渋谷バル 106屋(とろや) (渋谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001251502/

がっつりお肉が食べられる肉バルはいかがでしょうか?いろいろな美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ピパル (pipal) (神泉/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000026069/

裏路地にある、隠れ家的なおしゃれビストロです。
美味しいお料理にスイーツも充実してます。楽しく食べ飲めるお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

CHASECO|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040495/

お肉料理が美味しいビストロです。なんとか豚のバルサミコ煮込みが美味しくおすすめです。おしゃべりしながら楽しく、ワインといただけますよ!

お店をチェックする

むーみん

むーみん

20代

イグアンドピース (igu&peace) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000874585/

道玄坂の下で小洒落た感じっていうとここかなー!
燻製のお肉がおいしいですよー!
内装もちょっと変わってて楽しめると思います♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

道玄坂の下の方よりは、中間にあたるのかな。
地下にあるんですが入ると地下とは思えない広々した空間で
ソファー席が最高です!
是非、ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぺーたろー

ぺーたろー

30代

皆さまありがとうございます!
順番に全部行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line