ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で朝からアサイーボウル食べれるところありますか?

わはは

質問

池袋で朝からアサイーボウル食べれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わははちゃん、ヘルシーモーニングぺこなー!
カフェとかなら食べられそうぺこな!

みたま

みたま

30代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

11時からでもよければこちらでアサイーボウルがたべられますよ。アサイーボウル美容にもいいし美味しいですよね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

池袋駅近くのピッツァとイタリアン&カフェ|グッドモーニングカフェ(GMC)池袋店
http://www.gmc-ikebukuro.com/

11時オープンなので、ブランチになっちゃうかもですが、こちらのカフェでアサイーボウルいただけます。ルミネ内なので駅直結でアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

わはは

わはは

20代

ありがとうございます。やはり朝から食べれるところは無いのですかね。。

misa

misa

非公開

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

既出ですが、こちらは土日のみでしたら朝9時から営業していますのでアサイーボウルをいただけます。
平日ご希望ですよね?💦
よかったらご参考までに^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line