ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千石液近く、時間調整できるやすいカフェ!お願いします☺️

tyu

質問

千石液近く、時間調整できるやすいカフェ!お願いします☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと時間が空いた時に利用できるカフェって便利ぺこなー
ゆっくりするにも良い場所だともっと良いぺこ♫

プリン

プリン

30代

ビーズコーヒー (ビーズコーヒー(Beescoffee)) - 千石/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13060289/

A2出口目の前にある便利で落ち着いた雰囲気のカフェありますよ!のんびりできるのでコーヒー飲みながらほっこり休憩しやすいカフェです。

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

いいですね!ありがたい!

さおっぺ

さおっぺ

20代

フレッシュネスバーガー 千石駅前店(千石/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB503/100000960876/

チェーン店になってしまい申しわけありませんが…こちらは9時からやっていますよ!駅からも近いのでよかったらいってみてください!

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

チェーン歓迎!フレッシュネスあるんですね、良かった!

yuumo

yuumo

30代

八百コーヒー店(駒込) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jz06wv4w0000/

千石駅駅近でアクセスよく、時間潰すのにぴったりなカフェです。ロールケーキが美味しいです。コーヒーといかがですか?

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

素敵!ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line